AirPen Limited Edition ver.2

JustMyShopではAirPenの新型がまた発売されていて、また売り切れになっていた。・・・と思ったらさらに追加生産がされていて、しかもそれが既にかなり出てしまっている。ここの顧客は趣味人ばっかりだ(笑)
今回のバージョンは追加のデジタルペンで「複数色」に対応するものらしい。
ちなみに、はてなブックマーク - 机の上に紙とペンを広げられるかで勝負が決まる - ひげぽん OSとか作っちゃうかMona-のコメントとかを見ると「紙に何かを書いて考える人」というのが意外とたくさんいるらしい。こういう人には最高の物体なのかもしれないと思った。