AdobeAIR / オブジェクトの追加

SpriteVisualElementをActionScriptで直接画面に追加しようとしたが、思い切り失敗した。オブジェクトを作っただけでは駄目で、適切な初期化処理を行わなければならないらしい。

initializeというメソッドがあるが、どうもそれを実行するだけでは駄目か?というか、initializeのメソッドの引数にさらっと「未使用」という補足がついていたりするあたり、あまり手動でいじって良いものではないのか(笑)


実際に必要だったのは「画像の表示」だったので、単にimageオブジェクトをスクリプトで追加してみると、これはうまくいった。但し、MXMLで読み込んだときには自動設定されている「エレメントの幅と高さ」が設定されずに0のままになっている。

sourceWidthなども0になるので、何か根本的に手順が間違っているのか。ちゃんと表示されるけど。