ブレイドストーム

完全にバグった(笑)
ジャンヌ・ダルクに押されてイギリスがパリ周辺から撤退するステージで、「パリもオルレアンも、全ての拠点をイギリス軍で占領」とかいって遊んでいたら、終了条件の「ファストルフが撤退」が発生しなくなった。(ファストルフが動かなくなった。)
仕方がないので撤退ポイントまで「押していった」のだが、微妙に押しが足りないらしく、撤退してくれない(笑)
諦めかけたが、近くに「戦車*1」があったので、「前に馬がある分大きく押せる」と思ってやってみると、何とか成功。
ちょっと馬鹿だった。ゲーム内時間で十日以上かかったし。でも、「騎兵のみジャンヌ・ダルクよりレベルが高い自分」を発見したので、思わずやってしまいました。そして他の兵科にすると即死する・・・。

*1:ローマ軍とかが使っていた、アレ