U35マーケティング図鑑

最近結構読んでしまうこの連載。読者であると同時に分類される当事者でもあるわけで、自分が何に当たるのかとか考えてしまう(笑)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20060911/109582/
で、久しぶりに家でNBのページを見るとログイン情報が消えていて、なぜか追加で情報入力を求められる。IT Proのページでは問題ないのだが。このへんがちょっとめんどくさいなぁ・・・
多分、「ガンダム男子」は入っている。そういえば大学の同期と温泉旅行には行くが、「お買い物男子」ではない。多分、いや、絶対。「ロハス」は入っているかも・・・土いじりは苦手だが。*1
関西圏ですから、「つっこみ」は基本装備なので問題外ですけど。

*1:必ず枯らしてしまうのでかわいそうだからやらない(笑)