謳う丘

GyaOのカラオケコーナーを久しぶりに見てみると、形態が変わっていてちょいとわかりにくい。
で、何となくリストを眺めていると・・・「謳う丘」?志方あきこ?何というか微妙なタイミングでUGAに載ったものだなぁと思って見てみると・・・志方あきこのアルバムに収録された別バージョンの方だった。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0024523/
とりあえず、画面に表示される歌詞を見るとある意味笑える。何しろ同時に4パートぐらい進行する曲なので、画面が歌詞で埋め尽くされる。(というか、どうやってカラオケで4声を歌うのか謎。)しかも、そういうパートは全て架空の言語で書かれていたりする。