MSI CR500

知り合いにネタ動画*1を見せるために持ち出した。

ちょうど最近買っていた大きめのポーターバッグ?があったのだが、それがなければ運ぶのはやめたかもしれない。やっぱりでかい。


アダプタも持って行ったが、結局使いはしなかった。
ちゃんと作業するには足りないが、この程度の用途なら保つのか。


ちなみに、画面がくらいDVDを写してみて気がついたが、やはりそういう画像では視野角がきつい。
画面が大きいのが逆にその問題を露呈させているようだ。

ちなみに、エレコムの画面フィルタ(15.6w用)をつけたので、若干画面特性は変わっていると思われる。

ELECOM 液晶保護フィルム 反射防止仕様 15.6インチワイド用 EF-FL156W

*1:PS3のPV