日焼け

前述のサイクリングの際、長袖装備(実際にはCW-Xのアームカバーを使ったのだが)で日射し対策をしていたのだが、手首から先がノーガードだったため、ものすごく日焼けしていたい目を見た*1

というわけで、同じくCW-Xの手袋を買っておいた…が、今年使うのであろうか、これ?

買ったのはランニング用であるらしいが、ワコールのサイトを見ると本当はサイクリング用もあるらしい(笑)

まぁ、サイクリング用はランニング用の数倍するし、私は「ドライバー用手袋」みたいなのを使うほどがちなサイクリングはしないから、良いか。(グリップが滑ると困るが。)


CW-X 【HUO655】 モイスセンサー アームカバー  ホワイト/M

ワコール | Wacoal

*1:実際、痛かった(笑)