プラチナ会員

私はJustMyShopのプラチナ会員だったりする。プラチナ会員の定義は「一年間の獲得ポイント3500ポイント以上」*1である。前年は買いすぎた(笑)ので、まさか来年は違うだろうと思ったのだが・・・ふと「現在使用可能なポイント」と「獲得ポイント」の差を見ると3000点の開きが。つまり「未決済の商品だけで3000ポイント分ある」わけ?
このあいだJust Suiteの新バージョンと、ATOK広辞苑の新バージョンを予約したのだが、ポイント倍付けキャンペーンとプラチナ会員のポイントアップであれよあれよとそんなポイント数になるらしい(笑)キャンペーン恐るべし。
そして、このあいだ衝動買いしたaudioboneで500ポイント。
いや、プラチナ会員って単に有利になるだけなのでどうでも良いんですが。

*1:基準はもう一つあるが、「30製品以上を製品登録」は常人が満たすものではない。いや、JustSuiteを何製品と数えるか、とかで満たすことは可能か(笑)