Folding@home

Folding@home OS別の統計
恐るべし、PS3の余剰パワー。Current TFLOPSにおいてダントツ一位。今やるゲームのない人間がこれぐらいいると言うことか。
これが一次のブームで終わらなかった場合、SCEは感謝状をもらうかもしれない(笑)
再度確認するとさらに恐ろしいことになっていた。何故Windowsの二倍ほどもあるかな。
http://folding.stanford.edu/FAQ-PS3.html
あの表示は余ったGPUにやらせているのか・・・
PhysiX的にGPUでの計算プログラムも作成中らしいので、そのうちこのGPU部分も計算に回せるようになるかも。いや、このGPU、ゲーム開発者にとっては弱すぎるらしいが。