Folding@home

本日公開のPS3の最新ファームはFolding@homeに対応!というので入れてみた。
最初はファームにプログラムが入っているのかと思ったら、メニューに現れるだけで、そこからインストールを選択するのであった。まぁ、ボタンを押すだけだが。
まぁとりあえずやってみた。初期ユーザー名はPS3。特に変更しろと言う指示はでないので、そのままにするユーザーが多そうだ。というわけで、サイトで検索すると、やっぱり何人かいた。異常にやりこまれているユーザーがあるのは、開発検証用だったのか。
ぴくぴくふるえる様が微妙に「気持ち悪い」。
あっ、結構形になってきた。まっすぐの状態から始まってだんだん折りたたまれていくようです。スプライシングを受けたりは・・・しないか。