新年

タイトルには「おめでとうございます」と書いてみたものの、正月早々飛行機が墜ちたり、船が沈んだり、テロの鼓舞が伝えられたり、なぜか「ベランダ越しに吐こうとして転落死した大学生」がいたり、あんまりめでたくない感じ。
あっ、よく見ると、一度新年の挨拶を書いて居るなぁ。大晦日の深夜に書いた分なので忘れていたが。
とりあえず実家に返ると自動的に姉の家に年始に行くことになったので、お年玉を用意してから元日に実家に戻った。その直前にソフマップに行くとDSがあったのでそれを買って持って行こうかと思ったが、姉に尋ねるとNo thank youだったので、お年玉を入れる入れ物だけ凝ってみた。*1
Wiiもあったのでrajihkaaにも電話をかけたが留守電だったので、そのまま帰宅。しかしこちらは確保して欲しかった様子。*2

*1:ちなみに三国志大戦をやっているらしい義兄はDSが欲しかった様子(笑)

*2:今日出かけたついでに確認してみたが、今は在庫はなかった。