Mozilla独自拡張スタイルは使わないでください

・・・という記事をhttp://www.mozilla.gr.jp/standards/index.htmlで見つけた。へー、そんなものが存在するのか、と思ってみてみると・・・使わないでくださいという前に何に使うのかすら分かりません(笑)
mozillaユーザーインターフェイスを制御するために内部的に使っているものらしいです。・・・「使う」って、「ページを表示するとmozillaのUIが変わるページ」でも作るのでしょうか。
ちなみにこのページを見るとIEへの怨嗟が見えるような気がする(笑)。いやー、IEを無視できればかなり項目が減りそうですねぇ、このページ。
mozillaをmizillaとタイポしていることに、mizillaとタイポして検索して気がついた。