RE:食中り

id:rajihkaa:20060224
採血になれていない人は針を刺しただけで体調を崩すことがあるそうです。
ところで、君のブログにはコメント欄がないのだなmy friend(笑)
男は女より自分の血を見るのに弱い、という説の典型かも。
ちなみに私は全く平気です。
大学時代にRI関係で定期的に血を抜かれていたし。
献血にもごくたまにいくし。最初にいったのは「昼飯食べすぎて腹が苦しかったのでしばらく寝たかったから」だが(笑)。成分献血は時間がかかるのでこういうときにはGood。戻ってくるのが気持ち悪いのであんまりやらないけど。
「食中り」は誤字かと思ったが広辞苑に載っていた。ほう、こう綴るのか。