NINJA GAIDEN Σ 体験版

以前店頭ででも映像を見たっきりの物体の体験版がダウンロード可能になっていた。というか、いつの間にか発売日が決まっていた。雑誌とかかってないからさっぱり分からないなぁ。というか、水曜日にはDVDを買いに量販店に行ったような気もするのだが。
で、「体験版のサイズが1GB弱」というのはどういうことか(笑)。
いやぁ、「バックグラウンド・ダウンロード」機能が実装されていてよかった。
仕方がないからFolding@homeでも走らせながら放っておくことに。ちなみにこちらも新しくなったはずだが、どの辺が新しくなったのか分からない。たぶん、演算効率がよくなった、とかだと思うが。PS3版のFolding@homeは北米とかでかなりパワーが投入されているらしく、新聞記事になっているようだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/coverstory/news/20070426org00m300072000c.html