iFP-380T

My first MP3 playerであるiFP-380T*1だが、最近初めて録音機能を使った。「勇侠青春謳」*2の歌詞を憶えてみたくなったので、録音してみた。案外使える(笑)。アナログ入力なのでちょっと録音してみる分にはかえって楽。
そういえば今日iRiver最新のS10を見たが、N12との棲み分けが結構微妙だった。むしろリプレイスということか?Webページを見ると、あまりの軽さに「ヘッドフォンの引っかかりだけでぶら下げている」という写真が(笑)。さすがに落としそうで怖いのですけど。ネックストラップは別売りとか。

*1:とっくに製造終了している

*2:コードギアスのエンディング