新牧場物語

とりあえず、クリア。相変わらずボスは弱い。その前の雑魚の方が(数が出てくる分)怖かったかも。でも、EDのあとまた次の日になる。

結婚して一年と一ヶ月?たつと子供が生まれるらしいので、そこまで進めてみるか。
しかし、いくら「エルフだから」といって毎日お弁当として「生のトウモロコシ」をくれるのはいかがなものか(笑)
気がつくとタイトルコールが奥さんの声になっていた。
「ボスが弱い」という感想はよく見かけるのだが、「モンスターが落とすアイテムの発生率が低い」→「延々とモンスターを倒し続ける」→「レベルが異常に上がる」→「ボスが(相対的に)弱い」という流れなのではないだろうか。
まぁ、結婚相手を変えてやり直すときには、ボスが弱いのはよいことですが(笑)