デバッグ

そんなミスを〜とか心の中で叫びながらデバッグしていたが、普通に参考になる考え方をしている箇所が目にとまって一服の清涼剤に感じたり(笑)
そう、「ぽじてぃぶしんきんぐ」ですよ、幸福探しですよ、よかった探しですよ〜(無理があるなぁ)
他のβチェッカ用に簡易マニュアルを書いているのだが・・・「確認項目を書くより前にその項目を思わず確認してしまうので項目が増えません」
いや、テスト結果の報告はがんがん増えるのですが。
そういえばテスト項目の仕様って本来は納品されるものではとか思ったが、そこまでのサイズのプロジェクトでもないし、恐ろしい日程で開発させているのでそれを求めるのはあまりに酷か。でも、簡易マニュアルは欲しかった。(たぶん、私とかが単独でテストするものと思っていたのだろう。一面真実であるが(笑))