DS

なぜかDS Liteの新古品があったので、買ってみた。下画面に輝点(B)があるので、これが新古品になった原因かも。というわけで、外れのロット。(ゲームのオープニング等で画面が黒いときにはかなり目立つ。)
大人がDSを買ったらお約束ということで、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買った。初期の脳年齢をチェックしてみると・・・実年齢-3。意外とおもしろみのない結果でした(笑)
メトロイドプライムハンターズを買った*1ので、無線LANを設置するべきか否か思案中。DSってAOSS対応なのか。オフィシャルの無線LANアダプタ?もバッファローなので、無線LANとしてはその陣営であるらしい。
よく考えると、最近ブロードバンドルータの調子が良くなかった。これは無線LANブロードバンドルータを買うのもいいかと思ってきた。

*1:アメゲー?という感じの難易度。